プロフィール

ぴーちくパー子

Author:ぴーちくパー子
糖質ダイエットを勉強しながら頑張っています。

節約を意識しながらダイエット成功
させるぞー!!

応援よろしくお願いします


QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


楽天売れ筋商品

}

忍者


忍者


忍者


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:糖質制限
はじめまして♫
足を運んで頂きありがとうございます

昨年2013年12月より
糖質ダイエットを開始しました。

157cm 55kgからスタート



ダイエットを決めたのは
何かやり遂げたかったから!

毎年ダイエットを誓うも
減量もできないし
体型も維持できない

出産してからは
一時体重は減ったものの
元通りにはならず
55kgでストップ。

30代に突入して
いろいろな箇所が下降気味に、、、
体重も落としたいが
スタイルもよくしたい!!

主婦になり子育てに追われ
気付けば自分の目標を
立てていなかった

もちろん 家計管理や育児については
目標などはあったが
女性としての自分の目標を
いつからか立てなくなったことに
気づき。
毎年ゆるくゆるすぎで
ただ口で痩せたいなー
スタイルよくなりたいなー
あの人かわいいなー

でも 環境が違うんだ
女磨きに金を使える部分が違うんだ
などなど

でも!!

を つけては自分に理由をつけ
痩せれないのは環境のせいにしていた

なので そんな自分との決別。
乗り越えた後の景色が見たくて
やる気をだしました


そんな私ですが
グラフみてわかる通り
幾度となく
自分に負けていますww

しかーし
それでもまた立ち上がり
目標達成したいです

応援して頂けたら
やる気に拍車がかかります

よろしくお願いします


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 30代主婦☆節約ダイエッター all rights reserved.Powered by FC2ブログ
