プロフィール

ぴーちくパー子

Author:ぴーちくパー子
糖質ダイエットを勉強しながら頑張っています。

節約を意識しながらダイエット成功
させるぞー!!

応援よろしくお願いします


QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


楽天売れ筋商品

}

忍者


忍者


忍者


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:糖質制限2014.4月
記録がやっと追いつきました 笑

さてさて 4月の今の状態は
どうでしょうか?

4月

52.0kgスタートから
現状52.1kg

プラス0.1kg ww

何をやってるんだか!!


先月だったかな?

51.5kgという
2013年12月から糖質制限始めて
1番体重が減った日があった!

そのまま勢いづいて
50kg台突入かー?!
と 思ったのも、、、


あれれ?

52kgって!!


結局12月から
結果2.8kgしか変わってないww


私のレディースデーは
だいたい月の5日から10日あたり

先月まではずっと11日始まり
だったんだけど
いきなり今月4日スタート!!

レディースデーが来る日が
1番体重減少する傾向にあり

レディースデー終わりぐらいから
上昇して排卵日あたりにピーク!

そこから下降して
月の始まりぐらいの体重に
戻るという感じです

なのでレディースデー終わりから
排卵日あたりまでに
上昇をどのぐらいで抑えれるかが
カギとなっていると考えています

今月は4日スタートなので
20日ぐらいにピーク予定。

今まさに食べたくて仕方ない時期。

ここから約一週間ほど
自分と戦い 調整しながら
やっていくぞー!!


節約しながら糖質制限!
少し体重が減ってくるまでは
やはりローソンパンやら
ラード、チーズなどを買っておかなきゃ
だめかなー

うまく自分で
糖質ON、OFFを使いこなして
いきたいなー


まだまだ勉強中です

私のブログを読んで
こうした方がいいのでは?など
ご意見たくさんお待ちしてます

まずは
上半期で50kg!あわよくば48kgまで
目標達成したい!!

最終的には
筋肉をつけて代謝もあげながらの
48から46kgキープでいきたいです!

いつまでも若々しく
スタイルキープ!!
若々しくかわいいママでいるのが
目標です!!


ランキングに参加しました!よろしければポチっとしていただけたら
励みになります。よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
 
ブログ村 低炭水化物ダイエットランキングも
合わせて参加しています よろしくお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

糖質制限されているたくさんの方の
ブログを読んで励みにしています
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 30代主婦☆節約ダイエッター all rights reserved.Powered by FC2ブログ
