プロフィール

ぴーちくパー子

Author:ぴーちくパー子
糖質ダイエットを勉強しながら頑張っています。

節約を意識しながらダイエット成功
させるぞー!!

応援よろしくお願いします


QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


楽天売れ筋商品

}

忍者


忍者


忍者


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:糖質制限2014.4月
昨日は糖質ONすぎる食事で
今朝の体重増加が気になるところ、、

案の定増えてました が!
まー 覚悟していたので 仕方ないですね

そんな今日は
気持ちも引き締めたいところでは
ありますが、、、


今朝の食事
12

こないだ初めて0麺を発見!
試しにひとつだけ購入!

201404122013181b3.jpg

お昼ごはんは
子供達はソバ。
私はこの麺を使って、、、

2014041220132324c.jpg

そこに昨夜の残りの牛肉!

20140412201320bc8.jpg

見た目悪くてすいませんww


午後からは子供達と公園で
ハッスル!
帰宅後はおやつタイム!!


最初は我慢するも
途中から食べたくなり
6Pチーズをひとつ。
そのひとつを娘に食べられ
またひとつ。

で チーズで我慢できず
タイムズスクエアをひとつ。


夜ごはん

20140412201321fc9.jpg

これまた画像悪くてすいませんww

豆腐ハンバーグ
市販の茶碗蒸し
ビール


記事を書いてる今もまだ飲み中ww

やはりお酒はあたしはダメだ
買いだめしちゃうと
セーブできず飲んじゃう
そして 食べちゃう

甘いものがほしくてたまらないww

ラードって挑戦したことないけど
糖質制限やってる方の
ブログでラードチーズケーキレシピが
あり 気になるところではある

余裕ある時にやっておこう


しかし 我が家 給料日前で
米なくなった


あたしは米なくていいんだけど
子供達や旦那はいるんだよねー


糖質制限を始めて
極めてお通じがいい
今までの私では信じられない

胃もたれも少なくなった


子供達には
果たして米、パン、麺など
普通に食べさせていいのかなー
なんて悩む。。


今日お昼に
そば➕おにぎり を子供達へ出した

なんか ちょっと違和感ww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 30代主婦☆節約ダイエッター all rights reserved.Powered by FC2ブログ
