プロフィール

ぴーちくパー子

Author:ぴーちくパー子
糖質ダイエットを勉強しながら頑張っています。

節約を意識しながらダイエット成功
させるぞー!!

応援よろしくお願いします


QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


楽天売れ筋商品

}

忍者


忍者


忍者


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:糖質制限2014.4月
毎日、朝、体重計乗る時には
いくら寒かろうが
パンツ1枚で体重計に乗る

0.1gでも減っていてほしいと
願いを込めて乗るが
毎度 撃沈ww

念のため 2回乗ってみる

体脂肪増えたりww
乗らなきゃ良かった なんて思いながら
根源は自分にあり!
と 自分に言い聞かす


そんな今日の記録。


カロリーハーフ カフェオレ



2014041320563679f.jpg

おやつ
201404132058116d4.jpg

これで足りず
クリームチーズに0砂糖をかけて
食べた



201404132100561ec.jpg

私以外はみんなパスタ。

私は
鳥肉と長ネギ炒め
揚げ豆腐 塩コショウ炒め
ゆで卵1つ
茶碗蒸し

クリームチーズ 0砂糖

まだまだではあるが
おそらく昨日よりは糖質を抜けた
と思う

クリームチーズを初めて挑戦した
けど これがどうでるのか?

ただ 今までは甘いものを食べたくて
我慢できず食べるも
量が少なく満足できなかった

でもクリームチーズにただ0砂糖を
かけただけの即席デザートは
お腹にガツンとくるし
ちょい胸焼けww
食べ過ぎなんかなー


なんとなくだけど
トイレに行く回数が増えた

水分が抜けてきてるのかな?


明日の朝の体重はどうなっているかな
楽しみでもありドキドキでもある


ランキングに参加しました!よろしければポチっとしていただけたら
励みになります。よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
 
ブログ村 低炭水化物ダイエットランキングも
合わせて参加しています よろしくお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

糖質制限されているたくさんの方の
ブログを読んで勉強しています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 30代主婦☆節約ダイエッター all rights reserved.Powered by FC2ブログ
