プロフィール

ぴーちくパー子

Author:ぴーちくパー子
糖質ダイエットを勉強しながら頑張っています。

節約を意識しながらダイエット成功
させるぞー!!

応援よろしくお願いします


QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


楽天売れ筋商品

}

忍者


忍者


忍者


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:糖質制限2014.4月
いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
少しづつ足を運んで下さる方が増え、
私のやる気にもつながっています
ありがとうございます!



さてさて 14日の記録。

13日は割と自分の中では糖質
抑えれたかなーという感じではありました

14日の朝、体重計測!
すると なんと前日より
マイナス1.0kg!!

何回も間違い?と思って測りなおしたけど
何度も同じだったので
やはり1kg減でしたー!!

やったー!
素直にうれしいです


朝からやる気スイッチが入って
14日もがんばろー!!
と気合いいれました

食事記録。

2014041508292216f.jpg
子供のお弁当残りでした


とんかつ用の豚ロース塩コショウ焼き1枚
クリームチーズ入りスクランブルエッグ

2014041508291940b.jpg

お昼まではおやつなし!
あたしにしては優秀!!


さば
豚ロース塩コショウ焼き
アスパラ、えりんぎ
糖質オフビール2本

20140415082922f8b.jpg

左上の
にんにくの芽と牛肉の炒め物は
旦那用。

旦那と夜ごはんは半分づつぐらいで
食べました!


しかーーーし
やはり 甘いものの誘惑に勝てなかった

旦那が
オレオクッキーにアイスを
つけて横で食べ出した!


最初は我慢するも
食べたーい!欲求に負け
オレオクッキー2枚➕アイス100gぐらい
食しました

ばかばかーん。泣

まっ でも そんな悪いって感じてないのが
私の悪いところ

ストレス溜めながらやるもんじゃない
って思ってるので
食べたい時には食べちゃう

後は調整!!

なーんて言ってるが
調整もなかなか、、、笑


さっ 明日15日の体重測定は
いかがなものか?

乞うご期待!?笑



ランキングに参加しました!よろしければポチっとしていただけたら
励みになります。よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
 
ブログ村 低炭水化物ダイエットランキングも
合わせて参加しています よろしくお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

糖質制限されているたくさんの方の
ブログを読んで勉強しています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 30代主婦☆節約ダイエッター all rights reserved.Powered by FC2ブログ
