プロフィール

ぴーちくパー子

Author:ぴーちくパー子
糖質ダイエットを勉強しながら頑張っています。

節約を意識しながらダイエット成功
させるぞー!!

応援よろしくお願いします


QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


楽天売れ筋商品

}

忍者


忍者


忍者


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:糖質制限2014.4月
おはようございます♫

いつも足を運んでいただきありがとうございます
みなさんの訪問がやる気向上に
つながっています♡


15日記録。
朝 体重測定。

51.4Kg
24.5%

昨日よりまたさらに減少!!

これは とてもいい傾向!
前日、ビールも飲んだしアイスも
食べたし増えてるなーって
思ってたから
うれしいー!!


さてさて そんな気分からの
朝ごはん
ブレンディカロリーハーフコーヒー
お弁当残り

20140416071804e6a.jpg

ちなみにお弁当は息子が毎朝みてる
はなかっぱ のキャラクター!
20140416071802e80.jpg
お弁当日はちょこちょこ残るので
残飯処理班な私です 笑

お昼
午前中、娘と食材の買い出しついでに
とってもお腹が空いて
このまま家に帰るとエラーしそうだったので
ローソンにより
糖質パンを買いました!
久々に買ったー!!
最近は節約の為、パンを買ってなかったんだけど
たまにはいいよね って自分に囁き
買っちゃいましたー

お昼はパンとクリームチーズスクランブルエッグ
20140416072408b79.jpg

パンは全部食べる気まんまんだったのに
娘があまりにもうるさく
食べる気なくして1つ残して終わり。


夜ご飯

20140416072648b06.jpg

牛肉塩コショウ炒め
チーズスクランブルエッグ
糖質オフビール 2本

旦那とシェアしながら食べました

しかし やはり お腹が満たないww

チーズデザートのチョコ
0チョコ 食べて
さらにナッツを、、、


今日買い出しでみつけたおやつ。

20140416072649367.jpg

2014041607264805a.jpg

私にとってはこの
小魚ナッツはとってもいいおつまみ♫
またリピ決定です



糖質をちゃんと抜けてる証拠なのか
この日はお通じなし
今までは炭水化物を抜くことによって
体によかったのか
お通じは順調でした

やはり糖質抜けてきたから
便秘になるの?



ランキングに参加しました!よろしければポチっとしていただけたら
励みになります。よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
 
ブログ村 低炭水化物ダイエットランキングも
合わせて参加しています よろしくお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

糖質制限されているたくさんの方の
ブログを読んで勉強しています
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 30代主婦☆節約ダイエッター all rights reserved.Powered by FC2ブログ
