プロフィール

ぴーちくパー子

Author:ぴーちくパー子
糖質ダイエットを勉強しながら頑張っています。

節約を意識しながらダイエット成功
させるぞー!!

応援よろしくお願いします


QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


楽天売れ筋商品

}

忍者


忍者


忍者


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:糖質制限2014.4月
いやいや
前回の記事で胃腸が悪いと
書いたのですが
あれから ずっと
調子悪いーww


私は昔から調子悪いなー
って思っても無理して食べる!
食べる!食べる!
を 繰り返して 治るパターンが多いです

風邪を引いても
胃腸が悪くて吐き気があっても
食べる!食べる!

しかーし今回はなぜか
不調が継続しています

前回記事の調子の悪さとは
違う胃腸の不調ww

前回は胃腸炎のような、、、
今は胃もたれみたいな、、、

無理して食べていたんだけど
あまりにも治らないから
お酒断ちしたり、、、
でも 胃もたれひどい。


20140422153500e10.jpg

これは昨日の午前10時に食べた
食事

豚キムチ炒め。
味噌汁は食べなかった


この食事以来
昨日は胃が膨張して
夜ご飯も食べれず

なのに今朝体重図ると
えっ?増加??

なーぜー?!

もしかしたら
まだ糖質onの時の水分が
溜まってるのかも


んで さすがに
今朝はお腹空いたー

でも 出かける用事あったので
ローソンのチキンを買って食べて終わり


お昼には
サバ缶

でも やはりまだ不調なんだ

だから思い切って
サバ缶と白飯をちょっと食べてみた


すると 今は胃もたれがない!


!?!?


もしかしたら
MEC意識した食事をなんとなく
やってたんだけど
私の胃には負担だったのかなー


ちょっと今は
チーズ食べるのがこわーい


あと 高野豆腐も胃もたれする気がする


少し研究必要だなー


ランキングに参加しました!よろしければポチっとしていただけたら
励みになります。よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
 
ブログ村 低炭水化物ダイエットランキングも
合わせて参加しています よろしくお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

糖質制限されているたくさんの方の
ブログを読んで勉強しています
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 30代主婦☆節約ダイエッター all rights reserved.Powered by FC2ブログ
