プロフィール

ぴーちくパー子

Author:ぴーちくパー子
糖質ダイエットを勉強しながら頑張っています。

節約を意識しながらダイエット成功
させるぞー!!

応援よろしくお願いします


QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


楽天売れ筋商品

}

忍者


忍者


忍者


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:糖質制限2014.4月
いや〜自分の意思の弱さが
憎いです

みるみるうちに
体重が元どおり〜>_<

何をやってんだか、、、


朝、昼は
割と糖質制限できてる感じなんだよなー

でもやはり夜だねー

夜のお酒からの
つまみで食べる量が多いんだろうなー

201404271811172b4.jpg

これはこれから食べる食事。
豆腐ともやし、ほうれん草を
炒めて卵のっけただけー。

鳥肉とキャベツ、しいたけ炒め。

20140427181116801.jpg
今朝食事。

20140427181114fd6.jpg

これは昨日の夜の食事。
アボカド、きゅうり マヨネーズで。
豆腐に親子丼のせた
豆腐親子丼。

20140427181112134.jpg

これは25日の夜だね
これだけでは済まず
お刺身やらお寿司など
糖質とっています

20140427181111e77.jpg
子供用に久々にパン屋さんの
パンを買ったら
我慢できなかった日の朝食。


こんな感じだもん
減らないよねー


もう こうなったら
来月からがんばります

考えてみたら
1ヶ月まともに糖質制限を
やれた月がないなー

なので まともに糖質制限の
効果を実感できない

でも なんだろう
糖質制限は一生気長に調整しながら
やれるダイエットだと
思うので
ゆるりゆるり 自分と向き合って、、、
と わたしは思うのであって

これが甘えなのだとも思う
今日この頃。


とにかく前向きに
がんばろー!!


ランキングに参加しました!よろしければポチっとしていただけたら
励みになります。よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
 
ブログ村 低炭水化物ダイエットランキングも
合わせて参加しています よろしくお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

糖質制限されているたくさんの方の
ブログを読んで勉強しています
コメント

こんばんわ。
おじゃましました。
ビール私も大好物です^^
おつまみがカロリー高くなっちゃうんですよねー。
・・でもついついという感じです^^

Re: タイトルなし

こんばんわー!
コメントありがとうございます
ほーんと おつまみやばいですねー
お酒飲まなければいいのに、、、
意思よわです。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 30代主婦☆節約ダイエッター all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。