プロフィール

ぴーちくパー子

Author:ぴーちくパー子
糖質ダイエットを勉強しながら頑張っています。

節約を意識しながらダイエット成功
させるぞー!!

応援よろしくお願いします


QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


楽天売れ筋商品

}

忍者


忍者


忍者


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:糖質制限、2014年5月
お久しぶりです

ちょいといろいろやることがあり
更新滞ってました。。


さてさて GW期間、食べに食べ
飲みに飲んだ 増えに増えた体重。。

気合いをいれて
気持ちも新たに糖質制限
またやっています

私としてはかなり珍しく
帰ってきてからお酒断ちしました!

旦那が夜中帰宅の遅番なので
子供達と早々に夕食を食べて
小腹が空いたら
カロリーハーフカフェオレを飲み

就寝21から22時。

すると まだ帰ってきて
3日ですが
体重が糖質制限始めてから1番
減りました


ヤッター!!
がんばった甲斐がありました

今まで朝、夕と体重測定してましたが
今は朝だけ。

さぁ まだまだ気合いいれて
がんばるよー!
今月こそ50kg台に突入したい!!


こんな食事をしてました

納豆オムレツにケチャップ。
ケチャップは許容範囲にしてます
20140510071129363.jpg

もやしに卵 ソースマヨ
とんぺい風に、、、

201405100710457cd.jpg


夜ご飯はこれだけで済ませてます

朝、昼は
スクランブルエッグにソーセージや
ハムを焼いて食べたり
子供達が残したパン食べたりしてます


さぁ 今日もがんばろー!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 30代主婦☆節約ダイエッター all rights reserved.Powered by FC2ブログ
