プロフィール

ぴーちくパー子

Author:ぴーちくパー子
糖質ダイエットを勉強しながら頑張っています。

節約を意識しながらダイエット成功
させるぞー!!

応援よろしくお願いします


QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


楽天売れ筋商品

}

忍者


忍者


忍者


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:糖質制限、2014年5月
お久しぶりです


最近は
ゆるりと糖質制限をやっています

前は糖質をかなり気にして
チーズ、肉
などもかなり意識してましたが
今は糖質も気にしつつ
暴飲暴食に気をつけています

私は、お酒を飲むと
暴飲暴食。

ストレスたまると暴飲暴食。

なので 最近では
お酒も週2ぐらいにして
ストレスをためないように
自分時間を楽しんでます


自分時間というと
最近楽しくて仕方ない
パン作り。

捏ねて捏ねて捏ねまくっています


2014051509394056e.jpg

2014051509393839d.jpg

20140515093936898.jpg


失敗しまくってます
発酵がうまくいかず
納得できず
失敗生地はピザに、、、。


えー
こんなにパンを焼くもんだから
消費が大変です


糖質制限では
ご法度のパンも

あたしが作れば
かわいい娘みたいなもんです


1日ひとつ ちまちま食べています


そんな生活をしてるのに
体重は割と優秀です

お酒を飲まない日の翌日には
0.8kgとか減ってる時があります

最初に目標設定していた
50kg台に突入しました

でも 今朝はまた51kgになってたよー
しかし 50kg台にのることが
なかったのに
のったんです!!

素直に嬉しい!


これからまた溜め期に入るのであまり
増え過ぎないように
コントロールしながら
がんばります!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 30代主婦☆節約ダイエッター all rights reserved.Powered by FC2ブログ
