プロフィール

ぴーちくパー子

Author:ぴーちくパー子
糖質ダイエットを勉強しながら頑張っています。

節約を意識しながらダイエット成功
させるぞー!!

応援よろしくお願いします


QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


楽天売れ筋商品

}

忍者


忍者


忍者


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:糖質制限
今朝の体重
51.9kg 体脂肪24.7%

やったー!!
0.6kgも変わったー!

昨日は
早い時間にご飯を済ませた

寝るまでに食べてから3時間以上は
空けた

お酒を飲まなかった

やはりお酒を飲まないのが1番
効果てきめん!
私にはお酒を少しだけ、、、
一杯だけ ができなくて
飲むと決めたらなら飲んじゃう
そして おつまみも食べちゃう

糖質ダイエットでは
糖質オフビールや焼酎、ワインは
大丈夫なんだけど
一時期、焼酎に変えたりもしたけど
飲みすぎちゃう

なので 私は自分の身体と気持ちと
スケジュールに合わせて
休肝日を作ったり
今週はお酒断ち などを決めながら
お酒とダイエットのバランスを
決めながらゆるりと
ストレスためずにやってます

ダイエットをやり始めて
体重を記録することにより
調整しよう という気持ちが生まれた

少し前進した自分です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 30代主婦☆節約ダイエッター all rights reserved.Powered by FC2ブログ
