プロフィール

ぴーちくパー子

Author:ぴーちくパー子
糖質ダイエットを勉強しながら頑張っています。

節約を意識しながらダイエット成功
させるぞー!!

応援よろしくお願いします


QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


楽天売れ筋商品

}

忍者


忍者


忍者


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:糖質制限
私がこのブログを立ち上げる時、
ダイエットブログにしようって
思った

自分のダイエット記録を残したかったから。

糖質ダイエットをやっているんだけど
糖質ダイエットは意外に
お金がかかるなーって思った

前記事にも書いたけれども
私は主婦で子供も2人。
今は食べ盛り!
成長期でいろいろな物にお金が
かかる
正直、自分への投資は二の次です

ご飯には
丼物、麺類、カレーなどの日もあります

それは食費を抑える術でもあるのだ

そんな中、私だけダイエットを
しているからと
お肉、お魚、チーズ
ローソンの低糖質パンを毎回買っては
いられない気持ちになる

いや 買えるんですよ

パンなんて120円とかだしね
でも継続って考えた時に
なかなか難しいかなーって思った

だから たまーにパンを買ったり
たまーに
糖質0チョコを買ったりしている

今は
揚げ豆腐、木綿、絹豆腐
のレパートリーを広げるのに必死です 笑

チャーハンが食べたいなーって
思ったら木綿豆腐をご飯がわりに
パラパラにして食べる

お好み焼き食べたいなーって
思ったら木綿豆腐グチャグチャにして
キャベツと卵と混ぜて
フライパンで焼く。

ぶっちゃけ 見た目は悪いっす 笑

でも 肉、魚、チーズ、たまご、ウィンナー
などの単品食べに飽きてきた時には
とても良いし
割と食費もかからない


食べなきゃ
食費もかからないし
体重も痩せるけど
不健康だよね

まだまだ子供が小さいのに
体調不良になるわけにいかんのです!

公園にもいかなきゃならないしねー


めんどくさいな
なーんもしたくないなって時には
納豆1パックだけ食べたりしています


こんな感じの食生活なら
お金もそこそこやっていけるし
めんどくさがり屋の私でも
やっていける

今の困りごとは
子供が残したご飯です

次の日や旦那に持ち越せるものは
持ち越してるんだけど
持ち越せなく残された時、、、

ラーメンとかww

心を鬼にして


すまん!!!


それこそ ダイエット始めた当初は
ストイックで
なんでも ダメ 廃棄!
って感じでした

今は朝ごはんなら
残されたら食べるし

おやつも1.2個なら一緒に
食べてます

ゆるゆるすぎかな?笑


ストレスを溜めずに
お金をなるべくかけずに
ダイエットをするというのは
なかなかの自分との戦いです

みんなはどうしてるのかな?


ランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら
励みになります♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 30代主婦☆節約ダイエッター all rights reserved.Powered by FC2ブログ
